2019年12月10日火曜日

子育て応援!

こんにちは。スタッフの山根です。

先日、長浜市にある
「子育て応援カフェLOCO」さんに行ってきました



まずは場所。ネット検索すると
移転前の情報が出てきて
少々混乱(・・? しましたが、
知り合いが正しい情報をくれたので
なんなく到着🚙

場所は
長浜駅のえきまちテラス2Fにあります。

子育て応援カフェと聞いていたので、
お子様連れのママさんが多いかな?
と想像していたら、
確かにそうなのですが、
玄関開けたらフロアが広くて、
なんだか静かで、あれれ…となりました。

床がジュータン敷で靴を脱いだからか
なんだかほっこりして
とても落ち着きます。
皆さん床に座ってランチされてました。



小さなお子さま連れのグループが
何組かいらっしゃるのに
とても静かなのは
このゆったりした雰囲気のせいかあ


そしてそして、
スタッフさんの素敵なこと°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

雰囲気もさることながら、
それもあるなあ~と
感心しきりの私。


案内された席は、少し奥まった、
ちょっと隠れ家的な
4人掛けくらいのテーブル席。

お子様連れのママさんたちとは
また違う空間になっていて
不思議な感じでした。

とても落ち着くし、
ゆっくり話ができました。


オーダーしたメニューは
雑穀米のカレーライスプレート
オリジナルベーコンサンドプレート 

だったかな?間違ってたら<(_ _)>


そして私は、トマトベースのパスタ

わたくしはもちろんのこと
みんなおいしいと大満足((´∀`))
男性でも十分のボリューム🍚
セットのドリンクもいただいて
ごちそうさまでした<(_ _)>



若いママさんたちの中で
我々はきっと浮くだろうな~
と心配してましたが、ぜーんぜん

いろんな世代、いろんなグルーOKです!
是非訪ねてみて下さい。




YAMADA不動産 彦根店 HP







★★★★★★★★★★★★
YAMADA不動産 で
ご成約いただくと・・・

ヤマダポイント
最大100,000pt
還元致します!!
★★★★★★★★★★★★




#ヤマダ不動産 #YAMADA
#ヤマダ電機 #彦根不動産
#彦根 #長浜 #米原
#新築 #リフォーム #土地
#中古住宅 #賃貸 #老人ホーム 
#相談 #三方よし #びわ湖
#自然 #ポイント還元 #おしゃれ家電
#緑 #植物 #暮らし #住まい #住まう
#子育て応援 #LOCO

0 件のコメント:

コメントを投稿