2019年12月28日土曜日

山あいの 鈴生りの柿 主なし…

こんにちは。
ヤマダ不動産の山根です。


私はドライブが好きで
出かけることが多いのですが

秋から冬にかけて実った柿が
採る人もなくそのままに
なっている光景をよく目にします。





秋は景色に生えて素敵なのですが
晩秋から初冬になると
なんだか物悲しくて
哀愁を感じてしまいます。

通勤途上でもよく目にするのが、
空き家らしきお家や
草だらけの耕作放棄地…



きっと以前は人が住んでいて、
畑には季節の野菜が実り
夜には灯がともり

そこにはあたたかな
家族の営みがあったはずなのに
時の流れかなあ~



景色を横目に、
色々想像しながら車を走らせています。

まだまだ活躍できる家、田んぼ、畑
勿体ないの一言です。



こういった不動産が主をなくす前に
是非一度、ヤマダ不動産にお声かけください。

私がみた空き家、田んぼ、畑が 
再び生き返ってくれたらなあ

山根 心の句でした。
お粗末!!






YAMADA不動産 彦根店
年末年始休業のお知らせ

《12/30月~1/3金》


※ヤマダ電機彦根店は
1/1だけお休みです。




YAMADA不動産 彦根店 HP
https://www.yamada-realestate-hikone.com/







★★★★★★★★★★★★
YAMADA不動産 で
ご成約いただくと・・・

ヤマダポイント
最大100,000pt
還元致します!!
★★★★★★★★★★★★




#ヤマダ不動産 #YAMADA
#ヤマダ電機 #彦根不動産
#彦根 #長浜 #米原
#新築 #リフォーム #土地
#中古住宅 #賃貸 #老人ホーム 
#相談 #三方よし #びわ湖
#自然 #ポイント還元 #おしゃれ家電
#緑 #植物 #暮らし #住まい #住まう

0 件のコメント:

コメントを投稿