2019年12月9日月曜日

楽しんでとことんやる

こんにちは。
YAMADA不動産彦根店の山根です。



先日、テレビをつけたら
色々世間を騒がせて?
色々世間が騒いでいる…
と云ったほうが良いのか  
ZOZO前社長 前澤氏が出演していたので
有名人で、少し興味もあるので
暫く観ていました。


なーるほどーと納得できる話と
えー、そこはちょっと…
と突っ込みを入れたりと 
良いにも悪いにもなかなか面白い話でした。


中でも今後やりたいことについて
「楽しいこと、人が喜ぶことをしたい」
「楽しんでとことんやる」
「つまらないと思いながらやっていることには価値はない」
「笑っている人からものを買いたい」
「楽しそうな人と話したい」
「楽しいことをしているとパフォーマンスが上がる」
などを話されていました。


どれも当たり前のことばかりですが
仕事となると難しいことで、
忘れがちなことです。


中でも
「つまらないと思いながらやっていることには価値はない」
「笑っている人からものを買いたい」
これは響きました👂


普段はあまり
バラエティー番組を観ないのですが、
たまには世間を騒がせている人?
世間が騒いでる人?が出ている番組を
観るのも面白いなあと思った次第です。


今後は宇宙を視野に活動希望とか…
楽しみです。



YAMADA不動産 彦根店 HP
https://www.yamada-realestate-hikone.com/







★★★★★★★★★★★★
YAMADA不動産 で
ご成約いただくと・・・

ヤマダポイント
最大100,000pt
還元致します!!
★★★★★★★★★★★★




#ヤマダ不動産 #YAMADA
#ヤマダ電機 #彦根不動産
#彦根 #長浜 #米原
#新築 #リフォーム #土地
#中古住宅 #賃貸 #老人ホーム 
#相談 #三方よし #びわ湖
#自然 #ポイント還元 #おしゃれ家電
#緑 #植物 #暮らし #住まい #住まう





0 件のコメント:

コメントを投稿