2019年12月25日水曜日

トホホな1日💧

こんにちは。
ヤマダ不動産の山根です。

その朝はいつになく朝寝坊をしてしまい
「まずい!ひじょ〰にまずい」 
ドラマ:同期のさくら の銘台詞を
口にしながらいつものルーティーンを早巻でこなし

いざ仕事へ🚙💭

ここからついてないスパイラルの始まりです


「あれ、車のキーがない」
焦る焦る💦
仕方なくスペアー🔑でいざ出発🚙💭
この時点でかなりやばいです⌚💦

とすぐさま赤信号🚥
青を確認しアクセルを踏み込んで
少々荒けない運転で先を急ぐこと
ほんと滅多に赤にならない信号がこれまた赤🚥

焦りつつもやっと湖岸道路に出て
順調に走っていたら、
前方に不穏な影が…

「え~工事?」 振られている旗は赤!!
マジですか💦  年末だもんな~

それからはあきらめて、
朝のびわ湖の風景を右手に観ながら

ゆっくり心を整えて

安全第一で!!
会社とうちゃ~く 何とか

会社の駐車場に着いて鞄を見たら、
あんなに探したのに見つからなかった鍵が
何もなかったように入っている(+_+)


こんな日もありますよね  


この話にはオチがありまして
その日録画予約しておいたドラマが、
ブルーレイ君の機嫌が悪くて
撮れてませんでした😢
最終回なのに😢  



 YAMADA不動産 彦根店 HP
https://www.yamada-realestate-hikone.com/







★★★★★★★★★★★★
YAMADA不動産 で
ご成約いただくと・・・

ヤマダポイント
最大100,000pt
還元致します!!
★★★★★★★★★★★★




#ヤマダ不動産 #YAMADA
#ヤマダ電機 #彦根不動産
#彦根 #長浜 #米原
#新築 #リフォーム #土地
#中古住宅 #賃貸 #老人ホーム 
#相談 #三方よし #びわ湖
#自然 #ポイント還元 #おしゃれ家電
#緑 #植物 #暮らし #住まい #住まう

0 件のコメント:

コメントを投稿