2019年12月6日金曜日

第二の人生の家

こんにちは。
ヤマダ不動産の山根です。


前回のブログで、
「寒いのが好き」と書きましたが
あくまでもアクティビティの話で…

最近、我が家の家が寒くて
少々ストレスなんです。
ヒートショックも怖いし(´;ω;`)



世の中の流れは
ゼロエネルギーハウスに移行する中
我が家は電気、ガス、灯油と、
エコとは程遠い生活です(笑)

子供たちも独立し、
第二の人生の家もありか…と。



断熱対応にリフォームするか
小さな平屋を新築するか

はたまた、

条件にマッチした中古物件を購入して
リノベーションするか
賃貸という手もあるな…

色々悩みながらも
考えるのは夢があって楽しいです。



私の友人などは、
今住んでる敷地内に自分の家を建てようかな
などと云ってます(*_*)

今や車が一人一台当たり前の時代ですが
近い将来
家も「私の家」の時代が来そうな気がします



こんな話にご興味がある方、是非、
家電住まいる館 YAMADA彦根店 2階 
YAMADA不動産彦根店に遊びに来てください。

もちろん不動産のお話ならなんでも
気軽にお問合せくださいね。
山根がお待ちしております<(_ _)>






YAMADA不動産 彦根店 HP
https://www.yamada-realestate-hikone.com/



★★★★★★★★★★★★
YAMADA不動産 で
ご成約いただくと・・・

ヤマダポイント
最大100,000pt
プレゼント!!
★★★★★★★★★★★★


#ヤマダ不動産 #YAMADA
#ヤマダ電機 #住まいる館
#彦根不動産 #長浜不動産
#彦根 #長浜 #米原
#新築 #リフォーム #土地
#中古住宅 #賃貸 #老人ホーム 
#相談 #三方よし #びわ湖
#自然 #ポイント還元 #おしゃれ家電
#緑 #植物 #暮らし #住まい #住まう
#リノベーション #ヒートショック
#ゼロエネルギー住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿