2022年4月5日火曜日

中古住宅検討中の方へ

こんにちは。ヤマダ不動産彦根店の岡田です。 
ようやく春らしくなってきましたね。

明日の休みは
桜を見に行こうかなと考えています。


さて、今年度から中古住宅の住宅ローン控除の制度が緩和されています。

※既存住宅の築年数要件(耐火住宅25年以内、非耐火住宅20年以内)については、
「昭和57年以降に建築された住宅」(新耐震基準適合住宅)に緩和。

詳細はこちら


今まで、築20年を超えている木造住宅は、
住宅ローン減税を受けることができませんでした。

ただし、既存住宅瑕疵保険の加入で住宅ローン減税を受けることができました。
今回、緩和されましたが、安心安全のために既存住宅瑕疵保険の加入をオススメします。

またお気軽にご相談ください。





ヤマダ不動産 彦根店 HP


「失敗しない住宅購入のために
 知っておきたい5つのこと」
LINEでお伝えしています!
まずは、おともだち登録をお願いします!
↓↓↓




★★★★★★★★★★★
ヤマダ不動産 で
ご成約いただくと・・・
ヤマダポイント
最大100,000pt
プレゼント!!
★★★★★★★★★★★★


#ヤマダ不動産 
#ヤマダデンキ #彦根不動産
#彦根 #長浜 #米原
#新築 #リフォーム #土地
#中古住宅 #賃貸 #老人ホーム 
#相談 #三方よし #びわ湖
#自然 #ポイント還元 #おしゃれ家電
#緑 #植物 #暮らし #住まい #住まう
#トムコス #山田まるぺん

0 件のコメント:

コメントを投稿