2022年4月12日火曜日

部屋から桜が見えるゲストハウス

こんにちは。ヤマダ不動産 彦根店の岡田です。
この間、ブラタモリの本を買いました。

彦根に来られていた時のです。
買おうかどうか迷ったけど
ステッカー付だったので購入しました。

私のステッカーコレクション
店舗まで見に来てください、笑(2回目)


さて、先日、部屋から桜が見えるゲストハウスが
オープンしたので、内覧会行ってきました。

彦根城のお堀の桜が見ることができます。
部屋でゆっくり桜を見ながら、リラックスできますね。

一度泊まってみたいです。


ヤマダ不動産彦根店

当社成約でヤマダポイント
最大10万円分プレゼント!



0 件のコメント:

コメントを投稿