2020年2月22日土曜日

オープンハウス行ってきた

こんばんは。
ヤマダ不動産の岡田です。

オープンハウス行ってきました。


営業さんは営業さんぽくなく
スーツではなくて
キレイ目カジュアルな服装でした。

最近は、そういうところ多いですよね。

営業とは言わずに
アドバイザーというらしいです。



建物は、とにかくカッコいい。
お客さんもおしゃれなご家族が来られてました。

関西風に言えば
シュッとしている感じです、笑。

自分の語彙力のなさを痛感してますが
まあこれぞスタイリッシュと思いました。




YAMADA不動産 彦根店 HP
https://www.yamada-realestate-hikone.com/







★★★★★★★★★★★★
YAMADA不動産 で
ご成約いただくと・・・

ヤマダポイント
最大100,000pt
還元致します!!
★★★★★★★★★★★★




#ヤマダ不動産 #YAMADA
#ヤマダ電機 #彦根不動産
#彦根 #長浜 #米原
#新築 #リフォーム #土地
#中古住宅 #賃貸 #老人ホーム 
#相談 #三方よし #びわ湖
#自然 #ポイント還元 #おしゃれ家電
#緑 #植物 #暮らし #住まい #住まう

0 件のコメント:

コメントを投稿