2020年2月2日日曜日

マジックアワー


こんにちは。
ヤマダ不動産彦根店の山根です。

先日、レイクココスで食事をした際
とっても素敵なフォトが撮れましたので
ご紹介いたします。

と云っても、
手持ちのスマホでしかもガラス越しなので
あまり鮮明ではありませんが、
なかなかの光景でした。




朝夕と、琵琶湖は毎回違う景色を
楽しませてくれます。

湖北にある水鳥公園は
日本の夕日百選に選ばれていますね。

春先の穏やかな日や、条件がそろったときは、
たらいのような夕日のサンセットが観られます。

今日の画像はそこまでではありませんが、
湖面に映るオレンジ色の
光の道がなかなか幻想的で素敵でした。

あっという間の時間ですが、
こんな素敵なものを見せてくれる
琵琶湖に感謝です。

マザーレイク琵琶 とわ(永久)にと願うばかりです。





YAMADA不動産 彦根店 HP








★★★★★★★★★★★★
YAMADA不動産 で
ご成約いただくと・・・

ヤマダポイント
最大100,000pt
還元致します!!
★★★★★★★★★★★★




#ヤマダ不動産 #YAMADA
#ヤマダ電機 #彦根不動産
#彦根 #長浜 #米原
#新築 #リフォーム #土地
#中古住宅 #賃貸 #老人ホーム 
#相談 #三方よし #びわ湖
#自然 #ポイント還元 #おしゃれ家電
#緑 #植物 #暮らし #住まい #住まう
#マジックアワー 

0 件のコメント:

コメントを投稿