2020年2月10日月曜日

こんにちは。
ヤマダ不動産彦根店の山根です。


今朝目覚めたら、
2,3センチほど雪が積もってました。

朝、誰も通っていない道を
車で走るのは得した気分です。


我が家の軒先の紅白の南天の実も、
雪をかぶっていい感じなのでスマホでパシャリと収めました。




真っ白な雪景色、やはり冬はこうでなくっちゃ!!
降りすぎは困りますが…

それにしても、雪が白くて良かった!!
もし雪が真っ黒だったら、恐ろしい景色ですよね(*_*)

かといって、ピンクでも困るし、許せてもブルーか…
いやいや、やはり白しかありえない。
白くても、砂糖や塩が降ってきたらこれまた困る。


そんな馬鹿なことを考えていたら、一句、ひらめきました。
  「 雪野原  ゆきより白い  白はなし 」

山根、心の句でした!
神様、ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


落ち込んだ時この画像を見ると元気がもらえます。



福井県スキージャム勝山の山頂で撮影









YAMADA不動産 彦根店 HP
https://www.yamada-realestate-hikone.com/






★★★★★★★★★★★★
YAMADA不動産 で
ご成約いただくと・・・

ヤマダポイント
最大100,000pt
プレゼント!!
★★★★★★★★★★★★









#ヤマダ不動産 #YAMADA
#ヤマダ電機 #彦根不動産
#彦根 #長浜 #米原
#新築 #リフォーム #土地
#中古住宅 #賃貸 #老人ホーム 
#相談 #三方よし #びわ湖
#自然 #ポイント還元 #おしゃれ家電
#緑 #植物 #暮らし #住まい #住まう

0 件のコメント:

コメントを投稿