2020年1月16日木曜日

cafeでほっと一息

こんにちは
YAMADA不動産彦根店の山根です。

早速ですが、皆さん 
ヤマダ電機家電住まいる館彦根店に
Caféがあるのをご存じですか?


実は私もここでお仕事するまでは
全く知らなかったのですが
階段ORエスカレーターで
上がっていただくとすぐ前にあるんです。

店舗内装は落ち着いたブラウン系で
統一されていてとても落ち着きます。


メニューはドリンク類はもちろん、
パスタ系やホットドッグ系、
スフレパンケーキ、アイスクリームetc
デザートも豊富です。



私は クリーミーボロネーゼ 
にはまっております。
クリームと絡んだ麺がモチモチで
美味しいんです。

土日はお買い物ついでに
ランチタイムを取られたり
小さなお子様連れのご家族が
ちょっと休憩されたり

平日は、仕事の打ち合わせや商談などなど、
いろんなお客様が利用されてます。

フロアはオープンスペースなのですが
ラティスで囲ってあるせいか
人目はほとんど気になりません。

お買い物ついでに
ほっと一息💭 しませんか(^^♪






YAMADA不動産 彦根店 HP







★★★★★★★★★★★★
YAMADA不動産 で
ご成約いただくと・・・

ヤマダポイント
最大100,000pt
還元致します!!
★★★★★★★★★★★★




#ヤマダ不動産 #YAMADA
#ヤマダ電機 #彦根不動産
#彦根 #長浜 #米原
#新築 #リフォーム #土地
#中古住宅 #賃貸 #老人ホーム 
#相談 #三方よし #びわ湖
#自然 #ポイント還元 #おしゃれ家電
#緑 #植物 #暮らし #住まい #住まう

0 件のコメント:

コメントを投稿