2020年1月10日金曜日

2020年目標

こんにちは。
ヤマダ不動産の山根です。

暦の上では寒の入りなのに
このところ暖かい日が続いていますね。


私は寒い冬が大好きなので、
この暖冬はこたえます。

身体がとけそうです。 スノーマンか!          
ラップランド辺りへ移住したいです。
冬が苦手な方ごめんなさい<(_ _)>

あまりに暖かくて、
気持ちも身体もたるみがちなある日の朝刊の
干支別運勢の記事が目に留まりました。
私は丑年生まれですが、その日の運勢が以下の内容です。

「論より証拠  百の議論より一つの実行を心掛けよ」  

なんだかど真ん中を射抜かれた衝撃でした。


よくよく考えてみると、
毎日の生活がどれもこれも中途半端で…
耳が痛い(>_<)
なのに人にはあれこれ薀蓄したり…

ということで一念発起、
まずは身近なところで2020は
健康をテーマに頑張ります。

身体あっての物種!最近体脂肪率も上がってきたし…


具体的には
・車通勤を電車通勤にする。
彦根駅~ヤマダ電機彦根店までの坂道と
階段利用は往復で結構な運動量です。
・ランチはヘルシー手作り弁当。
・甘いものタブーとする。(今日で三日目)
といったところです。
 

いかがでしょう?
これで3か月後には3キロの
ウエイトダウンに成功しているはずです。

今このブログを読んでいるあなた、
笑っているでしょう    
見ていてください、3か月後を👀

では結果は3か月後に!乞うご期待!





YAMADA不動産 彦根店 HP
https://www.yamada-realestate-hikone.com/







★★★★★★★★★★★★
YAMADA不動産 で
ご成約いただくと・・・

ヤマダポイント
最大100,000pt
還元致します!!
★★★★★★★★★★★★




#ヤマダ不動産 #YAMADA
#ヤマダ電機 #彦根不動産
#彦根 #長浜 #米原
#新築 #リフォーム #土地
#中古住宅 #賃貸 #老人ホーム 
#相談 #三方よし #びわ湖
#自然 #ポイント還元 #おしゃれ家電
#緑 #植物 #暮らし #住まい #住まう
#2020


0 件のコメント:

コメントを投稿