2020年1月11日土曜日

イオンタウン彦根 パシュパティでランチ

こんにちは
ヤマダ不動産の山根です。





ある日のランチタイム
ちょっとお弁当に飽きたので、
今日は外食…ってことで
イオンタウン彦根店の中にあるネパール料理の
パシュパティさんに行ってきました。

いつもなら男性スタッフonlyなのに
今日は初めて女性の方でした。

笑顔がとってもチャーミング
 & KISAKUな雰囲気で
ついついおしゃべりしてしまいました。


何回かきてナンやカレーは頂いていたので
今日は単品でチキンティアカと
チキンベースのスープをオーダーしました。

チキンティアカは何かしら下ごしらえされた鶏肉を
窯でローストされたもので、
柔らかくてとても香ばしくて、食欲がすすみます

ネパール料理独特の香辛料が効いていて
パンやご飯とも相性が良いです。
ちなみに今日は手製のおにぎり🍙でした。



チキンスープはチキンベースで、
隠し味にココナッツミルク?のような
テイストを舌に感じました。
とてもやさしい味ではまりそうです。

で、トレイにはなぜか
オーダーしていないコーヒー☕が…

な,な,なんと、
女性スタッフさんからのサービスでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡






スープをいただいて感じたのは、
家庭的な味で、嘘のない味
スローフード的なお料理です。
そのため待ち時間は少々かかります。

チキンティアカが100円+スープが300円+
コーヒーが0円=400円

とてもリーズナブルです。
お財布にやさしいランチでした。 
ごちそう様<(_ _)>


イオンタウンにお越しの際は是非立ち寄ってみてください。




YAMADA不動産 彦根店 HP
https://www.yamada-realestate-hikone.com/







★★★★★★★★★★★★
YAMADA不動産 で
ご成約いただくと・・・

ヤマダポイント
最大100,000pt
還元致します!!
★★★★★★★★★★★★




#ヤマダ不動産 #YAMADA
#ヤマダ電機 #彦根不動産
#彦根 #長浜 #米原
#新築 #リフォーム #土地
#中古住宅 #賃貸 #老人ホーム 
#相談 #三方よし #びわ湖
#自然 #ポイント還元 #おしゃれ家電
#緑 #植物 #暮らし #住まい #住まう

0 件のコメント:

コメントを投稿