2021年3月23日火曜日

すまい給付金の申請手続行ってきた

こんにちは。今日はいい天気ですね。
ヤマダ不動産の岡田です。

今日は、すまい給付金の申請手続行ってきました。



すまい給付金とは、消費税率引上げによる住宅取得者の負担をかなりの程度緩和するために創設した制度です。注文住宅での新築、新築分譲住宅の購入・中古住宅の購入(宅建業者売主)が対象です。

簡単にいうと、現金がもらえる制度です。給付には諸条件があります。


当社で仲介させていただいた方が、給付対象だったので、
申請手続きに行ってきました。



申請手続きに行ってきたところは、
実は、私、岡田の前の職場です。

すまい給付金の申請窓口をされています。
今日の受付してくれた方は、元部下でした。

立場が違うので、距離を取って、ビジネスライクに話すべきか
ある程度の距離感で、仲良く話すべきかなどと考えているうちに
無事に申請手続きが終わりました。


忘れずに「すまい給付金」をもらいましょう!
申請しなければ1年3か月で消滅します。





ヤマダ不動産 彦根店 HP


YouTubeチャンネルはじめました!動画で内覧できます!
↓↓↓


「失敗しない住宅購入のために知っておきたい5つのこと」
LINEでお伝えしています!
まずは、おともだち登録をお願いします!
↓↓↓


★★★★★★★★★★★
ヤマダ不動産 で
ご成約いただくと・・・
ヤマダポイント
最大100,000pt
プレゼント!!
★★★★★★★★★★★★


#ヤマダ不動産 
#ヤマダデンキ #彦根不動産
#彦根 #長浜 #米原
#新築 #リフォーム #土地
#中古住宅 #賃貸 #老人ホーム 
#相談 #三方よし #びわ湖
#自然 #ポイント還元 #おしゃれ家電
#緑 #植物 #暮らし #住まい #住まう
#トムコス #山田まるぺん

0 件のコメント:

コメントを投稿