2022年3月29日火曜日

有名人に会いました!!

こんばんは
バツイチ子持ち体重60キロ
ヤマダ不動産彦根店の岡田です

e-redioで毎朝駅前レポートされている
バツイチ子持ち体重100キロの
MC MORIYAさんに偶然会いました

ラーメン屋さんのプレオープンイベントに
MC MORIYAさんも来られてて
思わず声をかけました

※画像はe-radioのHPから

通期の時に、e-radioを聞いていて
ステッカー欲しいなと思っていたのですが
ステッカー貰えました。うれしいです。

ヤマダ不動産彦根店の店舗内にステッカー貼りました。
私のステッカーコレクション見に来てください!



ヤマダ不動産彦根店

当社成約でヤマダポイント
最大10万円分プレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿