2021年6月29日火曜日

ひこにゃん

こんにちは。ヤマダ不動産 彦根店の岡田です。
毎週火曜日は、割とゆったりしています。

お店を掃除したらきれいになりました。
だれか遊びに来ないかな、笑


先日、テナント募集の打合せがあり
四番町スクエアに行ったら
ひこにゃんと遭遇しました!

うれしいー。

毎日11時になると登場してるんですね。
観光協会から広場まで歩くので
当社仲介のテナントさんにとって、よく目立ちます。

今まで気が付かなかったメリットです。
やはり現場にいかないとダメですね、笑。

当社仲介のテナント募集中物件はこちら↓


インスタには、他のひこにゃん写真も載せました!
フォローお願いします!!




ヤマダ不動産 彦根店 HP


YouTubeチャンネルはじめました!動画で内覧できます!
↓↓↓


「失敗しない住宅購入のために知っておきたい5つのこと」
LINEでお伝えしています!
まずは、おともだち登録をお願いします!
↓↓↓




★★★★★★★★★★★
ヤマダ不動産 で
ご成約いただくと・・・
ヤマダポイント
最大100,000pt
プレゼント!!
★★★★★★★★★★★★


#ヤマダ不動産 
#ヤマダデンキ #彦根不動産
#彦根 #長浜 #米原
#新築 #リフォーム #土地
#中古住宅 #賃貸 #老人ホーム 
#相談 #三方よし #びわ湖
#自然 #ポイント還元 #おしゃれ家電
#緑 #植物 #暮らし #住まい #住まう
#トムコス #山田まるぺん

0 件のコメント:

コメントを投稿