2019年11月20日水曜日

ウラベンジャーズ!?

こんばんは。
YAMADAのOKADAです。

令和元年8月
アフロde富士登山に参加し
ご来光を拝んで来ました。








そのときのリーダーさんが
整体をされているので
行ってきました。





元ラガーマンの大きな暖かい手で
しっかりやってもらえるので
おススメです。

姿勢についてのアドバイスももらいました。





身体も心もまっすぐになりました、笑


【整体院 うらべ家】
住所:豊郷町下枝120
TEL:0749-35-3215



うらべ家さんもライン公式アカウントを
されているのでアドバイスもらえて、
ラッキー^^




ちなみに
ウラベンジャーズというのは
アフロde富士登山のチーム名です。

6チームあって、その中の一つでした。


浦部さんは
チームリーダーかつ
全体のリーダーでした。

尊敬します。




来年、富士登山に挑戦したい方は
YAMADA不動産彦根店に
お立ち寄りくださいませ^^





PS.
はじめて、浦部さんに会ったとき
ナダルに似てる・・・と思いました。






YAMADA不動産 彦根店 HP
https://www.yamada-realestate-hikone.com/



★★★★★★★★★★★★
YAMADA不動産 で
ご成約いただくと・・・

ヤマダポイント
最大100,000pt
還元致します!!
★★★★★★★★★★★★




#ヤマダ不動産 #YAMADA
#ヤマダ電機 #住まいる館
#彦根不動産 #長浜不動産
#彦根 #長浜 #米原
#新築 #リフォーム #土地
#中古住宅 #賃貸 #老人ホーム 
#相談 #三方よし #びわ湖
#自然 #ポイント還元 #おしゃれ家電
#緑 #植物 #暮らし #住まい #住まう
#整体 #豊郷町 #うらべ家

0 件のコメント:

コメントを投稿