2023年5月16日火曜日

うみのこ2023

こんにちは。滋賀県地球温暖化防止推進員の岡田です。

今日は休みを頂いて、亀山小学校に行ってきました。
「うみのこ」フローティング事前学習
「生きているびわ湖」の話をしました。


一昨年も同じ小学校に行きました。
やはり担任の先生でクラスの雰囲気変わるんだなと感じました。

自分が担当したところの感想が書いてあるとホントうれしいです。

うみのこって、ほぼ一年中してるんですね。
春から夏と勝手に思っていました。

今年度は、一泊二日らしいです。



ヤマダ不動産 彦根店 HP


「失敗しない住宅購入のために知っておきたい5つのこと」
LINEでお伝えしています!
まずは、おともだち登録をお願いします!
↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿