2023年4月18日火曜日

成瀬は天下を取りに行く

こんにちは。ヤマダ不動産の岡田です。
「成瀬は天下を取りに行く」読了しました!

面白いし読みやすいのでオススメです。
ひとりで家で笑ってました。
4章ぐらいに分かれているので
少しずつ読もうと考えていたのですが
一気に読んでしまいました。


滋賀県の膳所が舞台です。
主人公のおばあちゃんは彦根に住んでます!
勝手に親近感沸いてました。

大津市民憲章、じっくり読みたいです。
また、ミシガンにも乗りたいと感じました。

主人公はもちろんぶっ飛んでるけど
親友もなかなかぶっ飛んでいると思います。


続編の大学は、京大ではなく、滋賀大で。
いやー成安造形大学で芸術学んで欲しいとか。

映画化するなら、主人公は
新しい学校のリーダーズのSUZUKAがいいなとか
勝手に妄想してました。

(最近、オトナブルーをFIRST TAKEで知って
かなり衝撃を受けました!)


うまく表現できないけど、元気になります!
ホントオススメの本です!!




※当社成約でヤマダポイントプレゼント!


0 件のコメント:

コメントを投稿