2023年3月29日水曜日

たい焼きはやはり天然モノに限りますね

こんにちは。ヤマダ不動産彦根店の岡田です。
今日は定休日でゆっくりできました。

電車で京都まで行き、駅から少し歩いて
ずっと行きたかった「ミスターギョーザ」へ。


昼間のビールは最高で、早く安く酔えていいですね♪
グラスがまたいい!

そのあとは、四条河原町へバスで。
少し甘いものを食べたくて、こちらも以前から気になっていた
「天然たいやき!鳴門鯛焼本舗」へ。


天然モノのとは、
一釜に二匹しか焼けない鋳型で作られたたい焼きのことです。
薄皮がサクサクでとても美味しかったです。
(ギョーザも含めて、笑)

歩いている途中、フルーツシーシャカフェを見つけて
気になったけど一人で入る勇気はなく。。

いろんな新しいものがあるなと感じました。
いい休みでした♪


ヤマダ不動産彦根店

★当社成約でヤマダポイントプレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿