2023年2月7日火曜日

2023 滋賀ラーメンWAVE スタンプラリー1店舗目

こんにちは。ヤマダ不動産彦根店の岡田です。 
昨年、親しい知人がラーメンのスタンプラリー完走して
オリジナルTシャツもらったと喜びの舞を踊っていました。

今年は、私、挑戦してみます。無理のない範囲でww
ということで1店舗目行ってきました。


おそらく最近できた十二分屋彦根駅前店です。
前は、餃子のお店だったような。

夜は居酒屋になるようです。
昼飲みもできるそうなので、休みの日に行ってみようかなと思います。


ヤマダ不動産彦根店

★当社成約でヤマダポイント最大10万円分プレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿