2022年12月27日火曜日

きたなシュラン

こんにちは。ヤマダ不動産彦根店の岡田です。
先日、売買契約があったので、 
ヤマダ不動産LABI品川大井町店に行ってきました。


無事、契約が終わり
LABI品川大井町店の岡田さんと一緒に遅めのランチ行きました。
13時半過ぎだったと思いますが、少し待ちました。

第一回目のきたなシュランに放送されたお店らしいです。
ボリューミーで、安くて、美味しかったです。

今年も一年お世話になりました。
明日から年末年始のお休みを頂きます。
年始は1/5からです。

それでは、よいお年を~



ヤマダ不動産彦根店

★当社成約でヤマダポイント
最大10万円ポイントプレゼント!!


0 件のコメント:

コメントを投稿