2022年10月25日火曜日

滋賀にはJリーグのチームがまだない

こんにちは。ヤマダ不動産の岡田です。
秋晴れが続いていますね。

滋賀にはJリーグのチームがまだないです

最近知ったこと!
ジュビロ磐田の古川陽介選手
滋賀出身らしいです。応援したい!

レアルの中井くんとは幼馴染とか


先日の静岡ダービー
プレーを切らさずに続けて、同点ゴールアシスト

同点後、ボールを中央に持って行ったり

決定機はずしてしまったけど
最後まで身体を張ってディフェンス

その前の首位マリノス戦では決勝ゴールあげてたし
勝ちたいという気持ちが全面に出ててとても好きです


天皇杯からルヴァンカップ
Jリーグが盛り上がっているこの季節

滋賀の3チームもがんばってるけど
滋賀から早くJリーグのチームが誕生してほしいです



ヤマダ不動産彦根店


★当社成約でヤマダポイント最大10万円分プレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿