2022年9月6日火曜日

もったいなーーーい!(気になるCM)

こんにちは。ヤマダ不動産彦根店の岡田です
少し涼しくなってきましたね

最近、このCM見て気になってました
どこかで見たような
(不動産のポータルサイトのCMです)



元ネタは、日体大コールだったんですね
当時の参加者が、CMでもみんな揃って出演したらしいです

かけ声している方は、タレントしているとか

メンディーってエグザイルの人かと思いました、笑

それにしても、昔、バズった動画が
数年後CMになるとは、時代ですね



ヤマダ不動産 彦根店


★当社成約でヤマダポイント
最大10万円ポイントプレゼント!!

0 件のコメント:

コメントを投稿