2022年1月25日火曜日

ホリエモンの講演会行ってきました

こんにちは。ヤマダ不動産の岡田です。
少し前にホリエモンの講演会行ってきました。


「地方の時代がやってくる」というテーマで
話をされました。

日本は、歴史と水に恵まれているとのこと。
あと和牛が世界一。

世界からみたら、日本は東の端で
日本が地方ですと言っているのかなと感じました。

あと物価も安いし、観光地としては
最高なのではと考えてました。

あと北海道ニセコの話も出てました。


第二部では、彦根市長が登場。
SNSを駆使して、
市長選挙を戦ったことを話されてました。

いろいろ勉強になりました。





ぜひフォローお願いします!!
↓↓↓



ヤマダ不動産 彦根店



★当社成約でヤマダポイント
最大10万円ポイントプレゼント!!

#2024年彦根城を世界遺産に


0 件のコメント:

コメントを投稿