2021年11月23日火曜日

秋ですね

おはようございます。ヤマダ不動産彦根店の岡田です。
今日は祝日、勤労感謝の日です。

午後からは店舗にいる予定です。
ご相談やご案内はお気軽に。



先日、資格試験で京都に行ってきました。
結果発表は来年1月。合格したらお知らせします。

不合格のときは、何も言わないので
お察しください、笑。

今年は難しかったと会場の人の話、あとtwitterでも見ました。
私もそう思いました。

今日の夕方、解答速報が発表されるみたいなので
自己採点はしようと考えてます。
(勇気がでたら。。。)



ヤマダ不動産 彦根店

★当社成約でヤマダポイント
最大10万円ポイントプレゼント!!

0 件のコメント:

コメントを投稿