2021年7月27日火曜日

夏休みの宿題

こんにちは。ヤマダ不動産 彦根店の岡田です。
アツがナツいですね~。

ヤマダデンキ彦根店はエアコンが効いていて
とても涼しいですよ~。



夏休み始まりましたね。
子供と一緒にメルカリはじめてみました。

どれぐらい手数料や郵送料がかかるのか確認したり
同じような出品情報を調べたり
どのように写真を撮るか、商品の説明の言葉を考えたり
とてもいい勉強になりますね。

夏休みの自由研究でまとめるといいのではないかと考えてました。

また、売れるととてもうれしく
成功体験を得ることができるのでオススメです。
(今更ですが。。。)

一番は、親子のコミュニケーションができたことだと感じてます、笑。






メルカリさんの気になるネット記事を発見しました。


詳細は下記リンクをごらんください。





ヤマダ不動産 彦根店 HP


YouTubeチャンネルはじめました!動画で内覧できます!
↓↓↓


「失敗しない住宅購入のために知っておきたい5つのこと」
LINEでお伝えしています!
まずは、おともだち登録をお願いします!
↓↓↓




★★★★★★★★★★★
ヤマダ不動産 で
ご成約いただくと・・・
ヤマダポイント
最大100,000pt
プレゼント!!
★★★★★★★★★★★★


#ヤマダ不動産 
#ヤマダデンキ #彦根不動産
#彦根 #長浜 #米原
#新築 #リフォーム #土地
#中古住宅 #賃貸 #老人ホーム 
#相談 #三方よし #びわ湖
#自然 #ポイント還元 #おしゃれ家電
#緑 #植物 #暮らし #住まい #住まう
#トムコス #山田まるぺん


0 件のコメント:

コメントを投稿