2021年4月27日火曜日

一人で生きる

こんにちは。ヤマダ不動産彦根店の岡田です。
最近読んだ本の紹介です。


中野先生が好きで、3冊目の本です。

「一人で生きる」という言葉にひかれて
ジャケ買いです、笑



2040年には
独身者が人口の5割になり
既婚者(64歳まで)は3割になるそうです。


この本を読んで、将来の住まいはどうなるのかと考えてました。
今、多世帯で住んでいた家が売りに出されてることがあります。
将来は、単世帯の家が売り出されるのかなとか。


約20年後、将来のことも考えて
住まいを考えることをオススメします!

個人的読書アカウント良ければフォローください、笑




ヤマダ不動産 彦根店 HP


YouTubeチャンネルはじめました!動画で内覧できます!
↓↓↓


「失敗しない住宅購入のために知っておきたい5つのこと」
LINEでお伝えしています!
まずは、おともだち登録をお願いします!
↓↓↓


GWは、休まず営業中!
相談や物件見学の予約はお気軽に♪

TEL0749-47-6315
または公式LINEからお願いします。

★★★★★★★★★★★
ヤマダ不動産 で
ご成約いただくと・・・
ヤマダポイント
最大100,000pt
プレゼント!!
★★★★★★★★★★★★


#ヤマダ不動産 
#ヤマダデンキ #彦根不動産
#彦根 #長浜 #米原
#新築 #リフォーム #土地
#中古住宅 #賃貸 #老人ホーム 
#相談 #三方よし #びわ湖
#自然 #ポイント還元 #おしゃれ家電
#緑 #植物 #暮らし #住まい #住まう
#トムコス #山田まるぺん

0 件のコメント:

コメントを投稿