2020年8月11日火曜日

新築マンション内覧してきた

こんにちは。YAMADA不動産彦根店の山根です。

 

先日、マンションのモデルルームの見学に行ってまいりました。

マンションの名前は“ブランシエラ長浜 場所は長浜駅東側の街中です。

 

近くには黒壁ガラス館や曳山会館などがあり、立地条件はなかなかのものです。

建物が街並みにとけこんでいたため、少々迷いました。

こんな所にマンションが…といった感じです。

 

なんとなく古都の風情がある素敵な場所なので小京都のイメージを感じます。

 

アプローチからエントランスの竹や格子の和テイストデザインがとてもおごそかで

大きな声で話すのが少々はばかられるような上品な空間です。

お洒落わびさびデザインとでも言いましょうか…

 

エントランスのレッドカーペットでテンションがハイになり、

またとないチャンスをスタッフにお願いして

パシャパシャ撮ってもらいました。

雰囲気をお伝えするためにベストショット(本人はさておき)をご紹介します。







今回は2F、3LDK+N(約21坪)2,820万円と 

3F、3LDK+FIC+WIC(約25.93坪)3,830万円

の2部屋を内見させていただきました。


「こんな素敵なマンション生活、一生に一回はありかな」 と淡い夢を描いた次第です。

ご興味のある方は、是非YAMADA不動産彦根店までお問合せください。


ヤマダ電機グループ YAMADA不動産彦根店

https://www.yamada-realestate-hikone.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿